【わかたけ】図書館 子ども人形げき(7月25日)

わかたけ図書館 子ども人形げき のお知らせ


ポスター画像.jpg
 上演作品じょうえんさくひん

人形バラエティーショウ

    出演
しゅつえん 
人形劇団にんぎょうげきだん   オフィスやまいも
 

【日時】 7月25日(水)

    午後3:00~(やく60分)

【場所】 わかたけ図書館2かい

【対象】 ようじ~小学生

【定員】 70人 ※ちょくせつきてください



人形バラエティーショー1.jpg 人形バラエティーショー2.jpg
 


うさぎさんに「ライスをさがしてきてくれたらカレーをごちそうするわ」と言われたタヌキさん。大いそぎでさがしにいきますが、「あれ…ラのつくたべもの、なんだったかな…?」たくさんのどうぶつたちによる、にぎやかな人形げき!小さなお子さんもお楽しみいただけます。


 

アドビ フラッシュプレイヤー対応

PDFファイル閲覧するにはアクロバットリーダーが必要です。 ダウンロードはこちらからどうぞ(無料)